2ヶ月の空白

 

 

前回の記事から2ヶ月ほど経ちました。

 

 

一個ブログ書いたんだけど、あんまり前向きな内容じゃなかったからアーカイブに入れました。

 

 

 

 

今日は昼から院生室に行ってずっとパソコンしてた。

 

今度のインテークカンファレンスで発表するインテーク面接のレジュメを作ってた。

 

 

 

ようやく終わって一安心。

 

 

 

 

 

明日からは神戸で学会。

 

なんと3泊4日も行く。

 

 

楽しみだけど、ちょっと不安。

 

あと疲れそう。

 

あと朝めちゃ早い。

 

 

 

掃除完璧にして早く寝なきゃなー。

 

とか言って早く寝ないんだろうなー。

 

 

 

 

最近ハマってるYouTuber。

 

阪大出身?のはなおさんって人。

 

 

積分サークルとかいう、バリバリの理系サークルを作ってるんだけど、理系ネタがほんとおもしろい。

 

 

あと東大生クイズ王のチャンネルも見てる。

 

 

 

頭いい人って話も面白いよね。

 

 

 

 

さて、トイレから出るか。