足痩せ&美白奮闘記 ~以下省略〜

 

前回の続き。

 

今回は②美白について。

 

 

私ずっとコンプレックスだったのが、腕が黒いんだよね。

 

でも、お腹とか腕の内側とかは白いんだよ。あと首も。だから恐らく地黒ではないと思う。ただ腕だけが黒い。

 

 

小学生の頃に外遊びをたくさんしてて日に焼けて、それがいつまで経っても消えない感じなんだよね。

 

友達からは色白いじゃん!とか言われることもあるんだけど、自分的には黒いんですよ腕だけ。それがどうしても気になって。日焼け止めこまめに塗ったりは当然やってるんだけど意味ない。「それ以上焼けない」ってだけで、もとの黒は消えない。

 

 

てわけで、今回初めて美白サプリを買ってみた。その名も「ビタサプリホワイトEX」(なんかすごそう)

 

細かいことは省くんだけど、不足してるビタミンなどを補ってくれるサプリで、メラニンの生成を予防したり、すでにできているシミを薄くしてくれる効果、などなどがあるらしい。

 

これも写真を撮って検証していきたいのでがんばるよ。これで意味なかったらまじで買う意味ねぇじゃん!ってなるじゃん。私、人の役に立ちたいんだ……

 

 

口コミ見てると、大体ひと瓶使い終わるくらい(順調に使って一月半くらい)で効果を感じられた人が多かったよう。

私はまだ飲み始めて一週間ほどなので、こちらも写真を撮って一ヶ月後比べてみたいと思う。もちろん写真は同じような時間帯で、同じ場所で、同じ蛍光灯の明るさの下で撮る。こういうのは条件で全然見え方変わるからね。

 

ちなみに一週間飲み続けた今の腕がこちら。

 

 
f:id:pompompsycho:20190520004647j:image

 

まだ効果出てないんで元の色と大差ないです。わかる?黒いよね?黒いんだよ!!まじで嫌!!色白になりてぇ!!

 

 とりあえずはサプリを飲み忘れないように一ヶ月がんばります。

 

経過報告をお楽しみに……。