GW

ブログを始めました。

飽きたらやめます。



GW前半が終わった。

27日の夜から東京に戻ってきて今(1日の夜)新幹線に乗って下宿先の愛知県にまた帰るところ。


私が住んでるのは名古屋じゃなくて愛知の中でもすごく田舎のほうの地域。


初めての下宿は気ままで静かでとても楽しい。


でも東京に戻ってきて友達とお酒を飲んだりお母さんと遊びに行くのもとても楽しかった。



どっちかは選べないなあ。

寂しいけど、帰ったら帰ったでまた楽しいだろうし。



人混み苦手なんだけど久しぶりに都会を歩き回ったらちょっとだけ懐かしい感じがして良かった。



人が少ない場所では自分がすごく注目されているように感じて緊張する。





就職はもう少し都会でしたい。