先週のこと

 

 

正直、よく覚えてない…。

 

とにかく忙しくてあっという間に過ぎてしまった。映画も観れなかったし。

 

 

とりあえず統計の発表をきちんと終わらせられて、一安心。

学部生時代に統計の神的な先生のゼミにいて、たっぷりしごかれた(?)おかげで、なんと大学院では私が統計に詳しい人みたいになっている。

 

 

先生にはいつも統計全然分かってないってボロクソ言われてヘコんでたのになあ。(今となってはありがたかったなあと思う)

 

 

でも、みんなの役に立てることがあるなら嬉しいよね。

まあ表面的にしか理解できてないのは間違いないから、このままだと修論苦労しそう。もうちょっと勉強しないと。

 

 

 

今日はみんながもれなくボロクソ言われてるインテークのロールプレイをする授業の発表だったはずなのだけど、先生がお休みで休講になった。

 

発表怖いなあ。

 

私がインテーカーをやったのでおそらく私もボロクソ言われるのだろう…。

 

 

今のうちにボロクソ言われとけばメンタル鍛えられそうで逆にいいかな。

 

 

 

 

バイトも慣れてきたけど、やっぱりダウンの子は扱いが難しい…。全然慣れない…。

 

でもこっちからして難しい子っていうのは、ちゃんと自我が育ってるからなんだよね。だから素直じゃないし口も悪くなる。つまりいいこと。伸びしろがあるってこと。

 

「バーカ」って言わたくらいでめげんぞ。前はもっと酷いこと言われてたからね!うるせーとか死ねババアとかね!絶対信頼関係築くからなー。がんばろ

 

 

いつもこういうポジティブなあったかい気持ちを忘れずにいたいなー。

 

 

 

明日は実習(^^)

ほんとに楽しみー!!

洗い物して、早く寝よっと。