🍈🍈🍈

 

 

気づいたら2週間近くブログ書いてなくて驚いた。

 

 

 


f:id:pompompsycho:20180621015548j:image

 

 

 

こないだ収穫したメロン。

 

食べ頃過ぎたのに、ちょっと早熟だった。

 

 

 

でもひとり暮らしでメロンなんて食べれないから、食べれるだけめっちゃ贅沢(^^)

 

おいしかったー

 

 

 

今日はGSVで教育センターに行ってきたのだけど

 

外装が古くて汚くて怖かった……。

 

 

 

一人では行かれないと思う。

 

 

 

 

そういえば、友達が今日変な話をしてた。

 

 

大学院に受かった時の夢を見たらしいんだけど、うちらの中で一人だけブラジル国籍枠(普通より受かりやすい。実際はそんなのない)で受かった人がいるって話になって、みんながその子に対して「絶対A子がブラジル国籍枠だよ〜!」ってイジってたらしい。

 

 

でもその中で私だけ「いや、たぶんA子じゃないよ!」って庇っていたらしい。

 

 

 

その子にとって、イジられてる時にフォローする役割?みたいなふうに思われてるならうれしいなって思った。

 

 

 

 

寝なければ!

 

おやすみなさい。