海苔弁作った日

 

 

今日はいつもより具だくさん弁当が作れた。

 

ご飯もたっぷり盛って大好きな海苔弁に。

 

 


f:id:pompompsycho:20180606204541j:image

 

 

 

海苔が分断されて見た目のクオリティが下がったけど、とってもおいしかった。

 

あと、海苔はもうちょっと小分けに載せないと食べづらいということが分かって新たな収穫があった。

 

 

ゆで卵も昨日はしょっぱかったけど、一晩置いたらちょうどいいくらいになった。

 

 

 

たまにこれだけ作れる日があると学校に行くのが楽しみになってすごくいい。

 

 

 

 

学校では、課題が一つ終わっても、また新たな課題が積み重なっていくので休まらない…。

 

 

今週はロールプレイの授業で出た課題と、自分の係の仕事もやらないとなのでちょっと立て込んでる。

 

さらに週末は旅行。

 

 

金曜日せっかく授業が休みになったのに、バイトを入れてしまったから、今日明日でほとんど終わらせなければいけない。

 

特にロールプレイのほうは来週月曜までだから焦ってる。

 

 

 

私は『不眠』と『躁状態』について調べることになったのだが、『不眠』が様々な精神疾患に現れる症状なため、それ自体について書かれた文献が探しづらくてどうしようかなと思っているところ。

 

とりあえずDSMから見るのがいいのかな?

 

 

明日図書館行ってみよっと。

 

 

 

 

7月からはいよいよ陪席の仕事が始まる。

 

 

緊張するしすごく怖いけど、まだ楽しみな気持ちが強い。

 

大学院入ってからは楽しみなことだらけ。